SSブログ

◆ お詫び [挨拶や連絡]




今年から始まった
シルバーウィーク。


みなさんは
いかが過ごされましたか。


我が家は、
福岡から私の実家、
神戸まで帰省しました。


高速道路の特別料金を利用し、
レンタカーで往復しました。

RIMG0991.JPG


僕もいつかは!


運転できて?

ごきげんのあっくん。


今回はプリウス(先代)
1.5リッターを借りました。


先月、父がガンの手術を受けたのですが、
おかげさまで無事に退院しましたので、
見舞いを兼ねて行って来ました。


さて、拙ブログも
9月3日からほぼ毎日
更新してまいりました。


おかげさまで定期的に
ご覧いただいている方も
日を経るにつれ多くなり、
改めて御礼申しあげます。


この4日間(9月20日~23日)、
記事掲載をしませんでした。


折角アクセスしてくださったにも関わらず、
ご迷惑をおかけいたしました。


今後、やむをえない状況の折は、
事前にお知らせいたしますので、
どうかご容赦ください。


★ 今日の一冊 ★

フータくん 

著者:藤子不二雄A

私の小さいころからの
愛読書であります。

ところが、
いつの頃からか
マネーハンターなどという
あまり印象の良くない
キャッチフレーズがつき、
憤慨いたしております。

ちょっと安易で
表層的な見方だなぁ。

ディスカバージャパン
というコピーを思い出します。

秋の夜長に読んで
欲しいコミックスです。

マネー・ハンターフータくん (1) (藤子不二雄Aランド (Vol.054))

マネー・ハンターフータくん (1) (藤子不二雄Aランド (Vol.054))

  • 作者: 藤子 不二雄A
  • 出版社/メーカー: ブッキング
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。