SSブログ

★ミニカーで人材育成! 超高速物語【第17話】 ぼちぼちと復活 キャンプ気分で [挨拶や連絡]

2012_1029_マッチボックスMB23 フォルクスワーゲンキャンパーその1.jpg
◆Matchbox MB23(a) Volkswagen Camper 
今回選んだマッチボックスは… 『移動できる家』
ということで、フォルクスワーゲンキャンパーです。
生来の旅好き。学生時代はバックパッカーでした。


*** *** *** *** ***

長かった~というべきでしょうか。

3.11は本当にきつかった。

やっと、こうやってブログに向き合えることが出来ました。

まだまだ、生き方や社会との関わり方に「答え」が出たわけではありません。

もしかしたら、逃避的な行動なのかもしれません。

しかし、大事なことは「動く」ことかなと。

動かないことも「動く」のひとつなんだけど、けどなぁ、積極的に動かないのも、限度があるかな~と。

やっぱり、自ら動くことで、関わりが出来て、波紋が広がって、人生が開けていく。

それは真実だと思いました。

ということでぼちぼちと復活していきますので、またよろしくお願い申し上げます。


2012_1029_マッチボックスMB23 フォルクスワーゲンキャンパーその2.jpg
◆Matchbox MB23(a) Volkswagen Camper 内部
オレンジ色のルーフは開閉可能です。
シンクなども再現されています。
自分がミニチュアになって、これに乗って、とことこと世界を旅してみたいですね。
あぁ、まだまだ逃避的、地に足がついていないのかなぁ…




泣いた泣いた…! 

愛情生活

愛情生活

  • 作者: 荒木 陽子
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 単行本



東京日和 (ポプラ文庫)

東京日和 (ポプラ文庫)

  • 作者: 荒木陽子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

えがみ

お元気そうで良かったです。
久々の更新ですね。
by えがみ (2012-11-03 00:36) 

グッドバランス

えがみさま

ご無沙汰いたしております。

またぼちぼちやっていきます。

改めてよろしくお願い申し上げます!

by グッドバランス (2012-11-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。