SSブログ

◆今日の写真(第22話) 笑うラジオ [カメラ 写真]




徳永英明さんの名曲。


“壊れかけのラジオ”


私は大好きですね~


そのラジオって、
どんなラジオ(レィディオ♪)
なんでしょうか。


こんなのだったら?


2010_01_08_0379.JPG


笑うラジオ。


ラジオとミニカー.JPG


背中のスタンドで
立つことができます。


おろせ!おろせ!(ラジオの叫び).JPG


わ~、なにするんだ!

おろせ、おろせ!

と言ってるように
見えませんか(笑)


このラジオを
デザインした人。

遊び心を
お持ちだと思うなぁ。


私の
お風呂の
お供であります。


ではまた~



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

えがみ

普通のラジオと思いきや、防水だったのですね。
ちゃんとオール・ウエザーと書いてありました。

by えがみ (2010-01-10 19:32) 

グッドバランス

>えがみ様

 売り場で見たとたん、気に入りました。

 水辺で遊ぶのが好きなので、
 道具の防水機能はチェックします。
by グッドバランス (2010-01-11 21:51) 

三谷眞紀

私のお風呂の友は断然、「本」ですねえ。
ふやけると心配する人もいますが、きちんと防御すれば意外といけます。雑誌みたいな紙の薄いものはふやけるけど。

テレビを居間に置かないので、ラジオをつけていることが多いですが、耳障りなシャベリや音楽が気になるとかえってストレスになるので、結局切ってしまうという毎日。
ストレスレスなラジオ番組が切望されます。
by 三谷眞紀 (2010-01-13 11:07) 

グッドバランス

>三谷眞紀様

アクセス&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです!

ラジオは私も流しっぱなしですね。

テレビは余程、映像情報が欲しい時しか見ません。

本は、ラップか何かするんですか?



by グッドバランス (2010-01-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。